結婚式についての情報がいっぱい!

一番美しい結婚式にするために

ヘアセットのポイント

ヘアセットのポイント 結婚式を挙げるために新郎新婦が準備する内容は数多くありますが、その中で自分たちが使用する物を決める必要が出てきます。ドレスやタキシードだけでなくパンプスやブーケにヘアメイクなどがありますが、その中で花嫁が使用するヘアセットがあります。
あまり結婚式の準備する内容としてはピンとこない人も多くいますが、ヘアアレンジと合わせたヘアセットは花嫁全体を飾る重要なアイテムです。では実際に使用する際のポイントですが、一番は式場などからレンタルする方法になります。メイクや髪のセットをそのまま依頼するのであれば、同時にアクセサリも選ぶ事が可能となります。
髪型に合わせたセット内容になっている場合も多く、よりお得に使用することが可能です。それ以外であれば自分が使用している物やどうしても使いたい物があれば、持ち込みで使用する事も可能です。ただし持ち込みの際は別途費用が発生する場合もあるので、その点は事前に式場に確認しておくと安心です。

結婚式で子どもがベビードレスを着るメリット

結婚式で子どもがベビードレスを着るメリット 結婚式は大人だけではなく小さな子どもや赤ちゃんにとっても楽しくて幸せな場といえます。ぜひ、小さな子供や赤ちゃんも大人と同様結婚式にふさわしい身なりをして出席したいものです。
お勧めの服装はベビードレスです。ベビードレスは赤ちゃんでも着ることが出来るようなサイズとデザインがそろっています。ドレス専門店で購入することも出来ますし、インターネットオークションでも販売されています。一度しか着ていない商品が、1000円以下で販売されていることもありますし、中には新品の商品もあります。赤ちゃんがかわいいドレスを着ることで、その場がとても華やかになりますし新郎新婦の緊張をほぐし、ゲストの方に喜ばれます。
人気の色は白、ピンク、水色、などですが赤ちゃんはお肌が敏感ですので、素材を良く選んでお肌に優しいドレスを選びましょう。また、衣装に合うような髪飾りやアクセサリーもそろえるならより一層、結婚式が華やかなものになります。

新着情報

◎2021/4/19

ヘアセットのポイント
の情報を更新しました。

◎2021/2/14

海外風のテーブルコーデ
の情報を更新しました。

◎2020/12/25

サイト公開しました

「結婚式 花嫁」
に関連するツイート
Twitter

結婚式の時、なぜか花嫁の控え室に真っ赤なトマトジュースが。もう言わずとも誰が持ってきたかわかった。担当のプランナーさんが「多分式終わって着替える時に召し上がった方がいいかと、、、」と申し訳なさそうに言ってきた。「いえ、大丈夫です。捨ててください。」と言った私は非情ですね。

さっき夢見てたんだけど、自分の結婚式にbacknumberがサプライズで「そのドレスちょっと待った」を歌いながら花嫁奪われる夢見た。

みんなに聞かれるんだけど… 結婚式の途中で呼ばれたわけじゃないの。 これは祖国の正式な戦闘服なのよ。 ー完全無欠の花嫁ティアモ、ホーム画面のセリフ

ドラマで元彼?というか忘れられない相手(かなり厄介な人)から解放されてやっと好きな人と結ばれた結婚式で元彼からのメッセージがきてゾッとするみたいな話しあったけど、これいい。これで花嫁が失踪してたらもっと好き。

薫くんの結婚式はアルカンシェル! 小さな船で身内だけで行われる。キラキラのフルーツと海のキラキラがきれい!花嫁の笑顔を見るためだけに、式を挙げる薫君。鯨が潮を噴いて虹が架かる。「(虹が)きれいだね。」「(あなたにはかないませんけど。)凄く。」

sssss